脱毛サロンに行ったときのことあれこれ

ムダ毛処理が面倒に感じていた私は、脱毛サロンで施術してもらうことに決め、カウンセリングを受けに行きました。今までカミソリで処理をしてきたのですが、カミソリでの処理は肌を傷つけているし、毛が太くなって生えてくることを教えて頂き、更に自己処理が嫌になった為、脱毛 小倉に通うことにしました。

サロンでは、脱毛をした後の肌を冷やす事とアフターケアまできちんとしてくれるので、肌まで綺麗になるので良かったです。何度か通う手間とお金が自己処理よりもかかると言う点もありますが、私は2年弱で毛がほとんどなくなり、ツルツルになりました。

ちなみに、脇と両腕、両足をして頂きました。良く脱毛は痛みがあると聞きますが、私の通っていたサロンでは、痛みはほとんどなく輪ゴムで軽くパチっとはじかれているような程度だったので、痛いと感じるまではいかなかったです。

カウンセリングの際にパッチテストも行っていますし、施術の後にすぐ冷やしてくれるので、肌が赤くなったりかゆみが出てくることもなかったので、通う手間や料金がかかっても、私は脱毛サロンでお願いして良かったと思っています。一箇所脱毛すると、他の部分もしたくなってくるので、次は背中や太ももなどもお願いしようと思っています。

SNSでもご購読できます。